スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2011年10月14日

ドラえもん。

こんばんわ。

しばらくパソコンの調子が悪かったのに、急に良くなりました♪
よかった~!!このまま頑張ってほしいな。


さて。

3連休前の金曜から、東京に行ってきました*
久しぶりの東京!行きたい雑貨屋さんやカフェはたくさんあるけど・・・。

今回は、アメトーク!の『のび太ほっとけない芸人』を見た直後に
影響されまくりで行くことにした、藤子・F・不二雄ミュージアム!
放送次の日にローソンで予約したら、チケットが無事に取れました♪

そんなにドラえもんに詳しい訳じゃないけど、どこでもドアに憧れていた私。
そんなどこでもドアと一緒に写真が撮れるんです!
楽しかったぁ~♪はしゃいでたので、写真はかなり笑顔!です。

平日の金曜日だったんですが、やはりオープンから1カ月ちょっと。
館内はかなりの人でした・・・。
行きたかったカフェは2時間待ちなので断念し、
すぐに買えたこちらを購入★



ドラえもんの絵が描いてあるどら焼き!絵は3種類あるみたいです。


そして、館内の表示が可愛い!



ドラえもんの手、です。


こちらは、館内シアターのチケット。



エスパー魔美!主題歌も好きだったなぁ。
タヌキみたいな犬の名前は、『コンポコ』。懐かしい。


専用シャトルバスの中もドラえもん!!




館内の展示部屋には、パーマンやドラえもんの第1回目の連載漫画の

原画が展示してありました。修正のあとも見えて、なんだか感動。

今読んでも面白かったです。連載開始は何十年も前なのに、すごいなぁ。。。

秋の夜長に読み返せたらいいな♪



  


Posted by mari at 18:20Comments(6)

2010年11月18日

碧い海!



写真はクロアチアのドブロブニクの海です!

ものすっごい綺麗・・・。

このときはたくさんのヨーロッパの人たちがバカンスで泳いでました♪



年明けの1月に。

結婚式で沖縄に行くことになりました~icon

1月の沖縄はさすがに泳げないかなぁ。

沖縄に行くのは5年?6年?くらいの久しぶり!

前回は、沖縄の父に占ってもらったり、沖縄の青の洞窟を見に行ったりしたなー*

沖縄の結婚式は独特とも聞いているのでとっても楽しみにしています!

キレイな碧い海にまた会える♪  


Posted by mari at 20:23Comments(0)

2010年10月21日

クロアチアに行ってきました♪

こんばんわー。

かなり久々に更新します!

9月中旬に10日間クロアチアに女子4人で旅してきましたicon

その時に、1番印象に残った写真を。。。



青の洞窟です!

イタリアだけじゃなくって、クロアチアにもありました~icon

本当に、写真では伝わりきれない青。吸い込まれるような色でした。


今日は、個人的にとてもスッキリ☆できることがあったので、

この写真を見てみたくなったんです。そしたら久々に書いてみちゃいました!

ではではー。  


Posted by mari at 21:15Comments(2)