2012年09月30日

芸術の秋。

おととい、いよいよ妊娠9カ月に入った私に友達が福岡から会いに来てくれました♪

せっかくなので、旅手帖beppuで見てからず~っっと見に行ってみたかった
マイケル・リン氏が描いた壁を見に、別府国際観光港(さんふらわぁ乗り場)へ。


芸術の秋。


すごーい!!です!
圧巻。きれい!
これが無料で見れるなんて~♪♪
貸し切り状態だったので、はしゃぎまくって写真いっぱい撮りました。


ただ、この国際観光港、節電のため?か、入口の電気も、
2階の壁が展示してある部屋も電気がついていなくて、
人の気配もあまりなく、入るのに結構な勇気がいりました(笑)
たっぷり堪能できたので結果的には良かったんですが、
もっとたくさんの人にも楽しんでもらいたいなぁ。


一緒に行った友達は、独身のときも、結婚してからも
本当にたくさんの旅に一緒に行った人。
いろんな国の美術館や建築を見に行ったり、食べ歩きをしたり。


出産したらしばらくは一緒に旅行できないので、
産前にプチ別府旅行できて本当に嬉しかったです☆


下の写真は、その友達と一緒に行った、金沢の21世紀美術館にある
マイケル・リン氏が描いた壁。


芸術の秋。


ここの壁の前で写真が撮りたくて金沢に行ったようなものでした。
ここは人がいっぱいいて、人が入らないように写真撮るのが本当に大変;;
でも、別府の壁はこちらよりも私は好きだったかもですicon


そのほかにもSERECT BEPPU にあるふすま絵も見て、
別府を大満喫した1日でした。


はじめて、写真組み合わせアプリを使って作成した写真。
妊娠9カ月のわりにお腹が出ていると言われます。。。


芸術の秋。






同じカテゴリー(妊娠中)の記事画像
無事に!
うみたまご。
カフェ。
ゆふいん散策。
映画。
別府の食べ物。
同じカテゴリー(妊娠中)の記事
 無事に! (2012-12-02 21:54)
 うみたまご。 (2012-11-14 16:28)
 カフェ。 (2012-10-24 17:16)
 ゆふいん散策。 (2012-10-07 10:34)
 映画。 (2012-10-06 11:21)
 別府の食べ物。 (2012-10-02 18:53)

Posted by mari at 14:56│Comments(4)妊娠中
この記事へのコメント
とても綺麗です!
そしてカラダは大切に!
Posted by レンタナワールド at 2012年09月30日 15:14
☆レンタナワールドさん。

実物はとても大きな壁で、もっとキレイなのでオススメです!
そしてカラダ大切にしますね★
ありがとうございます!
Posted by marimari at 2012年10月01日 11:18
うわぁ~
もう9ヶ月なんですね!
早いなぁ。

大きなお腹を抱えながら
きっとしあわせな毎日でしょうね。
なんだかとても懐かしいです。
お腹の大きさは人それぞれなので気にせずに
残り少ないマタニティ生活も満喫してくださいね!
ひとりの時間。
いまのうちですよー(笑)
Posted by hal at 2012年10月04日 15:05
☆halさん。

そうなんですよ~!
本当に早い。。

なんだか今までに1番穏やかな気持ちで
毎日を過ごせています♪
穏やか気分すぎて準備がままならないんですが;;

体重は今のところ6.5kg増です!
食欲の秋を楽しみつつ、
このペースを守っていきたいです♪
Posted by mari at 2012年10月04日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。