2012年11月14日

うみたまご。

先週末、久しぶりにうみたまごに行ってきました~♪
オープン当初に行って以来だから、かなり久しぶり!!

もうはちきれんばかりの大きなお腹を抱えて
館内をぐるぐる歩くのは大変でしたが、とってもいい運動になりました*
やっぱり水族館の青は幻想的で好きです。


うみたまご。


妊娠39週に入り、赤ちゃんの体重も、推定3300gくらい。
最近は芸能人の方の出産もラッシュで、
次は自分かなぁ、とか、どんな風に出産が始まるのかなぁ、と
日々そわそわしています!
カレー、お寿司、ラーメン、ケーキ。。。等々のジャンク?なご飯の食べおさめも済んだし、
行きたいカフェも大体行ったし、会いたい人にもひととおり会えました。
あとは赤ちゃんのタイミングで出てきてくれる日を待つのみです。
体重増加も8kgで、自分の中での目標はクリアできました★

どうか、無事に元気な赤ちゃんを出産できますように。



同じカテゴリー(妊娠中)の記事画像
無事に!
カフェ。
ゆふいん散策。
映画。
別府の食べ物。
芸術の秋。
同じカテゴリー(妊娠中)の記事
 無事に! (2012-12-02 21:54)
 カフェ。 (2012-10-24 17:16)
 ゆふいん散策。 (2012-10-07 10:34)
 映画。 (2012-10-06 11:21)
 別府の食べ物。 (2012-10-02 18:53)
 芸術の秋。 (2012-09-30 14:56)

Posted by mari at 16:28│Comments(3)妊娠中
この記事へのコメント
失礼します

赤ちゃん たのしみですね~
Posted by gennkigennki at 2012年11月14日 18:25
mariさんも、もうすぐ・・秒読みかな。
横向きのシルエット、ほんと今にも生まれてきそうなかんじだー(笑)

生まれました。っていうblogが楽しみです。
Posted by あんこ at 2012年11月14日 20:30
★gennkiさん。

ありがとうございます*
赤ちゃん、初めてのことなので楽しみと不安でいっぱいです!
頑張ってきますね。


★あんこさん。

おなかは皮膚がのびのびで、
毎日かゆくってしかたないです;;
無事に産まれました、報告ができるよう
(産後かなり落ち着いてからかもですが?!)
出産頑張ります♪
Posted by mari at 2012年11月15日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。