2011年06月02日

北海道その①。

楽しかった北海道。

今回はお泊りした中でも、素敵な宿の紹介をicon

昔テレビで見てから泊まってみたかった
『スプウン谷のザワザワ村』。名前からして
絵本のようですが、建物も風景も絵本の中から
飛び出してきたみたい!可愛い~♪

北海道その①。
貸し切りペンションへの入り口。

北海道その①。
まわりの丘。美瑛という町の丘の上にあります。

北海道その①。
管理棟の外観、、、可愛い!


食事は朝食のみ付きで、予約した時間に
バスケットに入れてペンションまで持ってきてくれます。

北海道その①。
ハンバーガーやサラダ、スープ、デザート等。
愛情こもった朝ご飯で、気持ちも満たされました!

部屋の中にはハンモックもあり、珈琲豆とミルもあるので
ゆったり挽きたて珈琲も飲めました♪

とにかくベッドもお風呂も、何もかも可愛い~。
今度は夫婦でも来てみたいな。


追加:お部屋の写真です♪

北海道その①。
外国のホテルみたいなお風呂。


北海道その①。
大きくてふかふかのベッド。シーツもリネンで気持ちいい!


北海道その①。
リビングのテーブルとハンモック。


ほんとに可愛いお宿でした*








同じカテゴリー(北海道)の記事画像
北海道その②
同じカテゴリー(北海道)の記事
 北海道その② (2011-06-03 18:09)

Posted by mari at 19:22│Comments(3)北海道
この記事へのコメント
素敵な場所に
素敵なペンションですね~
中も見てみたいです!

北海道、かれこれ15年前に行ったきり・・
もしまた行くことがあったら、
ここに泊まってみたいなぁ。
Posted by hal at 2011年06月02日 20:29
わぁ と心の中で声をあげました。
背景も含め、色が素敵で可愛いです。
心が元気になれそうです。

私も行ってみたいなぁ と思いました。
Posted by みみこみみこ at 2011年06月03日 11:15
★halさん。

ほんと、素敵な空間でしたよ~♪
別世界って感じです。
ただ、天気が曇りだったのが残念!
晴れてたらもっと緑が濃くてきれいだったのかもです。
行く機会があれば是非!

私はマイルさまさまのおかげで行けました*
期限がせまっているので、沖縄うたきリベンジも
検討中です~!


★みみこさん。

はい、黄色い壁がまた可愛いんです!
丘の緑との感じがとてもいいですよ~。

10年くらい前に北海道に行ったときに
知り合った方が、北海道には『心の洗濯』に
来ている、と言っていました!
たしかに、心洗われて元気になれましたよ♪
Posted by marimari at 2011年06月03日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。