2012年08月17日

最近のこと。

最近、毎日ほんとに暑いですね!
私は職場までの約20分歩いているので、
ほんっとうに暑いです!


だけど、その仕事も8月末まで。
辞めてしまうのは寂しいけど、
中途半端だった家事や、何もしていない出産準備をできるのは楽しみ♪♪


人の妊娠や子どもの成長を見ていても
月日の早さにびっくり!しますが、
自分が妊娠してからの早さにもびっくりです。
もう妊娠7か月中盤。月末からは8カ月目に突入!!


性別も男の子と判明しました☆
自分のお腹の中で、異性が育っていることがとっても不思議。
面白いなぁ、と思います。


最近は、産院で行われているマタニティビクスにも通い始め、
運動も頑張ってます!ビクスに行くと、検診じゃない日も
赤ちゃんの心音が聞けるのも楽しみの1つ。
なんと、臨月まで通えるみたいなので、頑張ってみたいと思ってます♪


最近のこと。


写真は、先月末に行った臼杵の蓮です。
キレイなピンク色で、咲いたものも素敵でしたが私は蕾が好きでした。
もうそろそろ時期が終わるころかなぁ。


最近のこと。


そして、これは初めて食べた関サバ!!
臼杵の湯の里でいただきました。
妊娠中なので生魚はたくさんは食べれないけれど、
肉厚で、ぷりっぷりで、かぼすを絞っていただく関サバは本当に美味しかったです♪♪


今のところ、経過は順調のようなので、
体調に気をつけつつ、まだまだマタニティライフを満喫したと思います!!




同じカテゴリー(妊娠中)の記事画像
無事に!
うみたまご。
カフェ。
ゆふいん散策。
映画。
別府の食べ物。
同じカテゴリー(妊娠中)の記事
 無事に! (2012-12-02 21:54)
 うみたまご。 (2012-11-14 16:28)
 カフェ。 (2012-10-24 17:16)
 ゆふいん散策。 (2012-10-07 10:34)
 映画。 (2012-10-06 11:21)
 別府の食べ物。 (2012-10-02 18:53)

Posted by mari at 18:04│Comments(0)妊娠中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。