2012年02月11日

わーい!!

先日、大分空港バスの時刻をHPで調べていました。

そのとき、ふと目についたアンケート。
思ったことを答えさせていただきました。


そして・・・。アンケートに答えたことすら忘れていたころに郵便が。

わーい!!

なんと!空港バス往復チケットに当選しちゃいました~♪♪
すっごく嬉しいです☆ありがとうございます!

ちょうど、来週末に東京に遊びに行く予定で、
そろそろチケット買いに行かなきゃな~と思っていたところでした!
嬉しい~*

2012年に入って、この他にも、友人が私の名前で応募してくれていた
アンケートに当選して、夫婦お湯のみがいきなり届いたり!

ライブチケット買ったら、まさかのアリーナ席だったり!

なんだかついている1年になりそうです?♪


今年はいろんな懸賞にチャレンジしてみようかなぁ★



同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
お買いもの。
とげまる。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)
 とげまる。 (2011-12-02 18:53)

Posted by mari at 13:38│Comments(4)日々
この記事へのコメント
すごい!ツイてますね~。
もうすぐ宝くじも発売じゃなかった?
買っておかないと!!そして当たったら豪遊しましょ(笑)
Posted by あんこ at 2012年02月11日 21:19
★あんこさん。

ほんとに、宝くじ買っちゃおうかなぁ~♪
今まで300円しか当たったことないので、
この勢い?で3000円くらいになってくれたら嬉しいです!
たくさん当たったら豪遊したいなぁ(笑)
Posted by mari at 2012年02月12日 18:39
当選おめでとうございます♪
いいですね♪しかも、来週東京^^

私も行きたいところがたくさん♪
春休み里帰りするので、
いろんな街に行く予定です♪

mariさん、どこに行くんだろ^^
ご報告楽しみにしてます^^
Posted by &m&m at 2012年02月12日 19:49
★&mさん。

ありがとうございます!
色々応募してみるものですね♪

今回、東京は友達親子に
会いに行くことメインなので、
どのくらいお散歩できるかなぁ。
行ってから決めて、ぐるぐるしてみますね!
今回は姉も一緒で女子だけの旅なので、
たくさん雑貨屋さんめぐれたらいいなぁ♪
Posted by mari at 2012年02月13日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。