2012年02月16日

美味しい♪

先日のバレンタイン、
うちはダンナ様が大好きな板チョコを贈りました♪
結局これが1番好き!と喜んでくれてましたicon


美味しい♪


写真は、私用のココアです。
ココア大好き!な私に、友人が送ってくれた
GODIVAのココア!!
めちゃくちゃ美味しい~☆
毎日夜の楽しみにして飲んでいます。
でも、太っちゃうかなぁ・・・。。
本当に美味しいので、無くなったら自分で買っちゃうと思います!

カップは、余宮さんのもので、その名も『ココアカップ』。
5年前くらいに、天草に行ったときに工房で購入しました♪
冬にぴったりで大好きな器です。
今日も飲むのが楽しみ*



同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
わーい!!
お買いもの。
とげまる。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)
 とげまる。 (2011-12-02 18:53)

Posted by mari at 18:22│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。