2010年08月02日

ちょんまげぷりん。

ちょんまげぷりん。

昨日、福岡で映画見てきました~♪

『ちょんまげぷりん』→http://www.c-purin.jp/

もともと映画(邦画)が大好きで、この映画は予告みたときから

この設定やゆる~い感じが好みだな、と思ってました!

ちょうど福岡に行く用事があったので、見てきましたよ~、しかも初日にicon

感想は・・・とっても良かった!!

ここ最近では『南極料理人』を見たあとの満足感・幸せな気持ちと似てる感じかな~。

ところどころ笑えるとこあり、意外にも泣ける?とこもあり。

ラストの曲が忌野清志郎の曲で、これもまた素敵でした!

錦戸くん、これまではあまり好きではなかったんですが、

この映画で見方が変わっちゃったかも!昔の侍を、違和感なく素敵に演じてます。

自分の好きな映画に出会えると、とっても嬉しい私でした。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
わーい!!
お買いもの。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)

Posted by mari at 00:30│Comments(2)日々
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
「南極料理人」私も好きです。「ちょんまげプリン」ですか。観たいですね。タイトルですでに惹かれます。大分ではやってないかもですねえ…
Posted by てふてふ at 2010年08月02日 00:45
てふてふさん。

タイトル惹かれますよね~♪私は『かもめ食堂』も大好きです*
大分では、やってないみたいですね;;DVDになったら是非★
Posted by marimari at 2010年08月02日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。