2011年03月15日

おだやかな暮らし。

こんにちは。

金曜日、出かけていた先で知った地震の情報。

そして、帰宅後に知った、信じられない状況に言葉を失う私。。

今はただ、遠くから祈ることしか出来ないけれど・・・。

1人でも多くの方の命が救われますように。

そして、簡単なことではないけれど、

被害に合われた方に、1日も早く、おだやかな暮らしが戻ってきますように。

私たちに出来ること、やっぱり、募金・節電。

今日市役所に行き、募金してきました。

復興が始まってからは、物資の支援もしていけたらと思っています。

今はただ、毎日を大切に暮らしていきたいと思います。

おだやかな暮らし。

さくらの花が東北に咲くころには、少しでも復興が進んでいますように。


♪『おだやかな暮らし』 おおはた雄一 

欲しいものは

おだやかな暮らし

朝にそそぐ

やわらかな日差し

好きな人の

てのひらがすぐそこにある

そんな毎日



同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
わーい!!
お買いもの。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)

Posted by mari at 17:48│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。