2011年04月08日

コーヒータイム。

こんにちは。

今日は金曜日♪お休み前で嬉しいです!

お仕事後に、おうちで久しぶりにコーヒーを淹れて飲みました*

コーヒータイム。

このカップ、飲んでいるうちに・・・

コーヒータイム。

どんどん珈琲豆が出てくるんですicon

とっても可愛くて、お気に入りのカップ。

岡崎順子さんの器です。→http://potteries.exblog.jp/i4/

色使いや模様、質感。どれも好きな作家さんです♪


コーヒータイム。

こちらは、名古屋の空港で売っていた、ジョージアの地域限定?!

コラボコーヒーの『でら!珈琲』。でら、は名古屋弁ですごい!とかだったかな。

ジョージアのこういったコラボ物を見たのが初めてだったので、つい購入。

あっさりしていて美味しかったです。




タグ :コーヒー

同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
わーい!!
お買いもの。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)

Posted by mari at 18:23│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。