2011年05月16日

大分生活。

引っ越しに終わった、今年のG.W。
やっと片づけも終わり、新しい部屋にも慣れてきました!

大分市に住みだして1週間と少し。
今まで行きたいと思っていたところにも
どんどん行っています♪

記憶まで。。。

食堂gomameさん、喫茶猫さん、anabana flower cafeさん

KIHEI CAFEさん、小川屋さん・・・・。

最初から張り切りすぎ?!ですが、まだまだ行きたいところは
盛りだくさん!少しペースダウンして、じっくりまわってみたいと思いますicon

中でも、別府の小川屋さんのランチは、とってもお得で美味しかった♪
デザートの米粉のロール(日替わりかも)も、好きでした。


今日は、ta-naさんへ行って、nicoドーナツラスクを買いました!

大分生活。

なんだか、笑っているみたいな形。
さっそく1人で半分ほど食べちゃいました!
甘すぎず、噛みごたえがあっていい感じですicon


さて、明日は大分に来て初!の面接を受けてきます。
無事に仕事が決まるかな?
緊張するけど頑張ってきまーす。



タグ :ta-naラスク

同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
わーい!!
お買いもの。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)

Posted by mari at 19:56│Comments(4)日々
この記事へのコメント
面接…ガンバレ v(^o^)
リラックスして… (^O^)/
Posted by 野良猫屋 at 2011年05月16日 22:13
★野良猫屋さん

コメントありがとうございます!
リラックスして臨めたはず・・・です!

結果は明日。頑張ったので悔いなしです♪
Posted by mari at 2011年05月17日 18:02
すごーい。
もうそんなに行動しているなんて、見習わねば!

面接、がんばって~
と思ったら、もう結果待ちなんですね。
よい結果が待ってますように。
Posted by hal at 2011年05月17日 20:39
★halさん。

面接、受かってました~♪
嬉しいです!

大分は、ほんとにいろんなお店が
あって面白いですね*
6月からの仕事なので、
仕事の行き帰りにもうろうろ楽しめそうです!
Posted by mari at 2011年05月19日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。