2011年06月05日

+5。

こんばんわ。

今日の仁も、面白くって目が離せませんでした~。
中谷美紀さんキレイ!
映画『阪急電車』も見に行ってきたけど、
その中でのドレス姿もとってもキレイでしたicon


さて。6月から仕事も始まり
ちょうどよい緊張感で毎日過ごしてます。
またもや職場の人は優しい人ばっかりで嬉しい!

そして、やっと引っ越しましたのお知らせハガキを作ってみました。

+5。


このハガキ、よ~く見ると、


+5。

+5円の東日本大震災への寄付金付きなんです!
このトリのイラストもすごく可愛いので、
寄付も出来てなんだか得した気分♪

もう1つのデザインもあってそちらも可愛かったんですが
トリが大好きなのでこちらに決定。

毎年、暑中見舞いや年賀状のハガキの
切手のデザインが可愛いので楽しみにしています。

手紙を書くのは好きだけど、
どうしても時間かかっちゃうんですよね~。
ゆっくりぼちぼち書いていこうと思います!






タグ :トリ可愛い

同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
わーい!!
お買いもの。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)

Posted by mari at 23:24│Comments(2)日々
この記事へのコメント
初めまして、足跡から来ました(*^_^*)

引っ越し大変でしたね☆彡

引っ越しは極力避けたいものですよね・・・
いつの間にかいろんなものが増えて(-"-)

ものが捨てれない私は
昨年引っ越した時大変でした☆彡

大分ライフ・新しい出会いを楽しんでください☆
Posted by フェアリーフェアリー at 2011年06月29日 09:20
★フェアリーさん。

コメントありがとうございます!

引っ越し、大変でした~。
この機会に荷物を減らそうと思ったんですが、
私もうまく捨てれずでした。
憧れは、少ないものでシンプルな暮らしですね。

はい!大分ライフを満喫しますね♪
Posted by marimari at 2011年06月29日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。