2011年06月29日

日焼け対策。

こんばんわ。

毎日とっても暑いですね~・・・。
私は南国カゴシマ出身ですが、暑いのは苦手。
大人になった今でも、ちょっと暑い日が続くとあせもできちゃいます!

今、通っているお仕事にはチャリで通勤。
腕の日焼け防止に今年はアームカバー買いました。

日焼け対策。

色合いが緑と水色とグレーで好きだったので、一目惚れicon

奈良の粋更(きさら)さんのもので、博多駅のアミュに行ったときに購入。
風通しもよくてお気に入りです!

日焼け対策。

これで、夏の日焼けから腕を守ってくれますように。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
わーい!!
お買いもの。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)

Posted by mari at 22:05│Comments(2)日々
この記事へのコメント
「アームカバー」いいですね♪
私の持っている物は 綿ジャージ素材ですが・・・
着けると暑くて・・・(しない^^のです)
お陰で 土方焼け(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月29日 22:43
★雪ん子さん。

コメントありがとうございます!
確かに、アームカバー暑いです・・・。
私も今週は頑張ってつけましたけど
7月からの真夏に耐えられるか?!てとこです。

でも、週末にテニスをするので
この努力も水の泡で、私も真っ黒になりそうです;;
Posted by mari at 2011年07月01日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。