2011年09月21日

久しぶりに・・・。

更新!です。
気がつくと、あっ!という間に夏が終わりかけていて
前の更新のときと同じように台風あとの3連休だけど
外の気温がもう秋の気配たっぷり。

今年の夏は暑かったですね~。
日田に比べると気温は低いはずなのに、
暑かった、大分市で初めての夏。

いろんなカフェやテオ・ヤンセン展にも行ったし、
フリマにも出店したりと満喫できた夏だったかな?♪

たくさん書きたいことはあったけど、
とりあえずは最近の3連休にあったことを。

久しぶりに・・・。

3連休は用事があって、福岡まで1人で遊びに出かけてました♪
博多駅のアミュで買ったのは、初の今治タオル!
柄も大好きなボーダーで、ふわっふわの手触り。
今から使うのが楽しみです。

久しぶりに・・・。

そして、これはもうすぐ誕生日の私へ、と
独身のときの職場の後輩ちゃんたちがくれたプレゼントicon

なぜに川越シェフ??(笑)
ファンではないのですが、話題作りのために選んでくれたみたいです。
そして、初めて本を読んだんですが、
作りたくなるお料理がたくさん!
ソースのアレンジとか面白そう、とワクワクできる本でした。
大人気の秘密が少しわかったような。


今回は後輩の結婚のお祝い会のつもりだったので
サプライズの誕生日お祝いがとっても嬉しい私でした。







同じカテゴリー(日々)の記事画像
蚤の市♪
当たり年?!
近況。
美味しい♪
わーい!!
お買いもの。
同じカテゴリー(日々)の記事
 蚤の市♪ (2013-03-19 19:32)
 当たり年?! (2012-07-11 17:28)
 近況。 (2012-06-08 19:17)
 美味しい♪ (2012-02-16 18:22)
 わーい!! (2012-02-11 13:38)
 お買いもの。 (2011-12-12 18:50)

Posted by mari at 20:09│Comments(2)日々
この記事へのコメント
更新楽しみに待ってました〜!
今年の夏は暑かったですね〜。
ボーダーの今治タオルかわいいです^^
mariさんのフリマ行ってみたかったな。

(もうすぐの)お誕生日おめでとうございます♪
わたしも秋生まれなんですよ。
Posted by akiko at 2011年09月22日 11:49
★akikoさん。

更新待ってくれてたなんて、、、
嬉しいです!!
ぼちぼちですが書いて行きますね♪

フリマ、1人の女の子が大量買いしてくれた以外は
あんまり売れなかったんです。。。
でも、その女の子をいつか見かけてみたい!
と思うほど買ってくれたので満足です*

akikoさんも秋生まれなんですね。
ここにも共通点が!
いよいよ前厄ですね~(笑)
Posted by mari at 2011年09月22日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。